めいロイドは別名義で活動しています。

今までありがとうございました。

Entries



今日の歌練♪

今日はニコルソンで歌枠開いて練習しました♪

もっとうまくなってやるぞ!!^q^

イカサマライフゲイム歌わせていただきました!

今回はkemu様のあのやみつきになる曲

イカサマライフゲイム


を歌わせていただきました!!

MIX:木の葉   ちゃん(なんと同い年!!スゲェ・・・)




↑ぜひ聞いてくれるとうれしいです!!


☆感想☆

さびがたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもニコルソンで練習しまくったのでなんとか音域広がりました^q

でもグアムにいって長い間歌ってなかったら音域せまくなりやがったwwwくっそwwww

でもすごく楽しく歌わせていただきました!!

あの曲大好きです!

インビジブルも誰かとコラボしたいなぁ^^


次回予告

二次元ドリームフィーバーを歌いたいと思いますが

カゲロウ歌ってるのでコノハの世界事情も歌ってみたいとおもわれw

グアムいってきました!

グアムいってきました^q

いろいろと大変でしたよ・・・・。


まぁそれはおいといてw(いやそれが一番ネタになるんだろwwwwwwwww



デルタの飛行機のったら2時間半も出発おくれましたよ・・・くっそぅ・・・。


そんで一日目はアウトレットしかいけなかったー

そんでチャーハンくった。まっずかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次の日は島内観光でいろんなところいったよ^q

一番印象に残ってるのはあれだ。

ココナッツのなかにはいってるナダテココをしょうゆで食ったらまじでうまかった。

イカみたいな味した!ぷるぷるでおいしかったし!(日本にあるのは大体加工されてます)

バスガイドさんも面白かったし^^

恋人岬のジュースやさんのおばさんのマンゴースムージーがすごくおいしかった!!

ひえててキーンってきたよー

そのほかにもいろいろとマイクロネシアモールとかいろいろいきましたよ・・・(疲れた。

やっぱ買い物は私には向いていない^^;

お母さんがメチャメチャ買い物好きだからめっちゃながくなったwwww

ほとんど3DSで暇つぶししてたwwwww

えっとね・・・

ちなみにバスガイドさんの情報によると

脳や心臓のしゅずつ?はグアムの病院ではしないほうがいいらしいです。

入り口はあるけど出口はない・・・・

おそろしい・・・^q

えっと次の日はイルカウォッチングしました!

船にのって風に当たってすごい気持ちよかったけどね。

途中で船酔いしてあんまり楽しくなくなったwwww

ダイビングもできなかったよ;;

くっそぅお父さんだけ楽しみやがって・・・。
(お母さんも船酔いしてた)

そんで次の日は買い物やらいろいろして

昨日はみんなでプール入って
んで帰りました!


いろいろ楽しかったです^q


おはよう!!

おはようございます!!

今日から31日までグアム行くので多分更新ができないとおもわれ・・・。


そのかわり写真いっぱいもってかえってきますね^q


イカサマライフゲイムも出したいところです^^;


今日中には出せるかな?と思うのでぜひ聞いてみてくださいね!!


・・・


書く内容ねぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

をいwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、じゃあ私の描いた絵を紹介していこうwww

ひとつだけねwwwwwwwwwww今度ネタがなくなったときにまた
つかえるようにねwwwwwwwwwwwww


25641022_m.png

はいwwwwwwwww昔のアバでwwwwwwwwww
描きましたwwwwwwwオレンジのカチューシャかみの色とかぶってますねwwwwwww

これニコニコのアイコン用にかきましたー^q


ちなみに私の最近はまっている歌い手さんは

__(アンダーバー)さんとアルパカッソさんです^q

アンさんはフリーダムがおもしろいwwwwアルくんは私とは同い年にみえないような
歌唱力^q

うちもがんばらなきゃアカンなぁwwwwwwwwwwww

そういえばニコルソンっていうアイフォンとかそういう系のアプリで

あるんですけどそこでライブやってたりするんで暇がありましたら
きてくれるとうれしいです!

だいたい

小5歌い手がふざけて歌練習枠@初見大歓迎!

ってかんじでかいてますんでwwwwwwwwww

では!


またね~^q


↓コメ返
*CommentList

カゲロウデイズを歌わせていただきました!

歌ってみた初挑戦!!

どうも!ニコニコ動画にて歌い手になりました!

今回はあの何回聞いても最高な曲、

カゲロウデイズ

を歌わせていただきました!

↓こちらです!聞いてくれるとうれしいです!








☆感想☆

ミクちゃんの歌っている高さで歌おうとした。。。
         ↓
         orz
「こんなたけぇ声デネェェェェェェェ!!!!」

ということでひとまわりしたの高さで歌いました^^;

むずかしいっ!!いろいろとむずかしいっ!!

初挑戦で聞きづらいところもありますでしょうが
聞いてくれるとうれしいです!!


オマケ

今来月に歌う予定の曲の二次元ドリームフィーバーを
練習中・・・。

むずすぎるわボケェ!!


千本桜やマグネットの記事は出しません。そのかわり
イカサマライフゲイムの記事の文字数を多めにかきます。
ご理解よろしくお願いします。


コメントもよ・ろ・し・く!!


ブロランジャンル変えさせていただきました
*CommentList

左サイドMenu

ほうもんありがとう!

人来てくれたよ!ありがとう! めざせ!5000人!

ぷろふ^q

めいロイド

Author:めいロイド
小学生の低学年から始めてきたこのブログも、更新することがなくなり
機能しなくなったので、更新等を一切しない永久停止という形にさせていただきます。

皆様からいつも頂いていたコメントなどとても励みになっていました。本当にいろいろな方と巡り会えて良かったです。
先日、ツイッターもpicivもこえ部のアカウントも消し、ニコニコ動画だけはどうしても思い出がありすぎて消せないので非公開という形をとらせていただきます。

新☆記事

今日のランキング結果!応援してね

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

1日1回クリッククリック!

友達になっちゃお?

友ダチなっちゃう??気軽にいーよ!

どうぞ気軽に送ってくださいませ^^

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場
ヵぁぃぃよおおおおおおおおおおおおおおおお(*>ω<*)

キラキラ

右サイドメニュー

ついったー^q

ついったーやってます。 フォローしてくれると喜びます^q フォローしてくれたらうちもフォローするし^q 気軽に声かけてね!!
