めいロイドは別名義で活動しています。

今までありがとうございました。

Entries

スポンサーサイト


カゲロウデイズを歌わせていただきました!

歌ってみた初挑戦!!

どうも!ニコニコ動画にて歌い手になりました!

今回はあの何回聞いても最高な曲、

カゲロウデイズ

を歌わせていただきました!

↓こちらです!聞いてくれるとうれしいです!








☆感想☆

ミクちゃんの歌っている高さで歌おうとした。。。
         ↓
         orz
「こんなたけぇ声デネェェェェェェェ!!!!」

ということでひとまわりしたの高さで歌いました^^;

むずかしいっ!!いろいろとむずかしいっ!!

初挑戦で聞きづらいところもありますでしょうが
聞いてくれるとうれしいです!!


オマケ

今来月に歌う予定の曲の二次元ドリームフィーバーを
練習中・・・。

むずすぎるわボケェ!!


千本桜やマグネットの記事は出しません。そのかわり
イカサマライフゲイムの記事の文字数を多めにかきます。
ご理解よろしくお願いします。


コメントもよ・ろ・し・く!!


ブロランジャンル変えさせていただきました
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/03 15:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/29 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

聞きました!上手いですね!
僕は声低いので男の声くらいしかできません…
これからも頑張ってくださいね!
  • posted by 僕はいったい誰 
  • URL 
  • 2012.04/13 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

きいたよー 結構いいねえ・w・

ボカロ系じゃないけどDistin Histoire っつーアニソン歌ってみたらどうかな。 なんか似てるんだよねー
  • posted by Evangeline 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カゲロウデイズを歌わせていただきました!】

歌ってみた初挑戦!!どうも!ニコニコ動画にて歌い手になりました!今回はあの何回聞いても最高な曲、カゲロウデイズを歌わせていただきました!↓こちらです!聞いてくれるとうれしいです!☆感想☆ミクちゃんの歌っている高さで歌おうとした。。。         ↓?...

まとめteみた.【カゲロウデイズを歌わせていただきました!】

歌ってみた初挑戦!!どうも!ニコニコ動画にて歌い手になりました!今回はあの何回聞いても最高な曲、カゲロウデイズを歌わせていただきました!↓こちらです!聞いてくれるとうれしいです!☆感想☆ミクちゃんの歌っている高さで歌おうとした。。。         ↓?...

左サイドMenu

ほうもんありがとう!

人来てくれたよ!ありがとう! めざせ!5000人!

ぷろふ^q

めいロイド

Author:めいロイド
小学生の低学年から始めてきたこのブログも、更新することがなくなり
機能しなくなったので、更新等を一切しない永久停止という形にさせていただきます。

皆様からいつも頂いていたコメントなどとても励みになっていました。本当にいろいろな方と巡り会えて良かったです。
先日、ツイッターもpicivもこえ部のアカウントも消し、ニコニコ動画だけはどうしても思い出がありすぎて消せないので非公開という形をとらせていただきます。

新☆記事

今日のランキング結果!応援してね

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

1日1回クリッククリック!

友達になっちゃお?

友ダチなっちゃう??気軽にいーよ!

どうぞ気軽に送ってくださいませ^^

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場
ヵぁぃぃよおおおおおおおおおおおおおおおお(*>ω<*)

キラキラ

右サイドメニュー

ついったー^q

ついったーやってます。 フォローしてくれると喜びます^q フォローしてくれたらうちもフォローするし^q 気軽に声かけてね!!
