めいロイドは別名義で活動しています。

今までありがとうございました。

Entries



トップ




いえw



ここは
めいロイドが管理人のブログ!
メイプルストーリーをやっているよ!
見に来てくれた人
泣いちゃうほどうれしい!!


TOP用画像その1(文字入り)
絵や
加工募集中加工大会に参加しよう!!!!!
きじでのせちゃうよ!
たまにうちもかいたりやったりのせたりするから
よ・ろ・し・く!

素通り禁止!
秘密にしてたってわかっちゃうんだからね!
だからコメントしてかないと注意しちゃうぞ!
でもルールはまもるんだぞ!(※今は特別素通りすこぉし・・・・ならOKです。)


加工のやりかた・質問
ブログのやり方
こんなたよりないめいだけど
たのまれたらやります!
けっこうきかいにはつよいですから



TOP用画像その2(文字入り)

では↓から新記事でーす♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*CommentList

ちわっす

お久しぶりです!

最近こっちに顔だせてなかったですねw


いやはやw

最近は動画の依頼などで・・・・wwww


そのうち、ブログじゃなくてなんかホームページを作ろうと思うんだ。うん。

まぁその、なんていうか、依頼用の。


こっちも一応更新はしていくよ!さみしいからねw



ということで今日はばい!

こんにちはー

おひさしぶりですw


まただいぶ間があいてしまった・・・w


そういえばコノハの世界事情が(多分)

2000回再生!!!!!!!!!!!いきました!!(多分

聞いて下さった方々、ありがとうございました!


最近はオタクの話ができる友達もわんさか増えて

うちのクラスがオタク組みたいなかんじになってますwwwww

本当最近毎日がたのしいです!


まぁ・・・ただひとつ・・・気に入らないやつはいるけどね・・・w

絵ヘタとかいいつつ人に自分の絵みせびらかしたり

音楽の時間に演奏でドラムのやつやるひとの候補

最初私だったのに・・・そいつに奪われたんだよね・・・・。

この前は暴力ふられたし・・・w(そのあとめいロイドが存分にそいつの腹を殴ったとさ☆

まぁそいつのことをかんがえるのだけはいやなんですよねぇ・・・w


まぁいいやw

そういえば最近「CBP」というピアプロのコラボに入りましてですね、

それでコラボ動画も出してるんで見てみてください!

ニコ動で「CBP」と調べれば出てきますよ!



久しぶりの更新だとすっごい書くネタがあっていいねぇw



えーとじゃあ絵晒し大会wwwwwww

最近ペンタブで絵かくことがおおいですw

ちょっと上達したかな?w

えーとですねじゃあいきます


カゲプロとIbにはまっております!!なのでかけちゃえ!!ということで×しちゃいましたwww
28176255.png
横顔苦手w




リア友からの依頼で「私の線画に色塗ってください!」って言われたので塗りました・・・。
アナログからだったから線画もなぞんなきゃいけなかったんだぞ!約3時間かかりましたw
カルタ
リアとも原画よりちょい修正してるところがあるんだw
pixivにもうpしてるから2枚を比べてみればわかるかも!?





リア友が歌い手活動するらしいので!!依頼でアイコンかかせてもらいました!
楽しかった!!金髪の女の子大好きよーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)
27931602_m.png
リア友のネット名は「れいりる」です!ツイッターにいるのでぜひ
フォローしてあげてください!【@reiriru_412】



これこの中で一番最新なものだとおもうwついこのあいだかいたw
いつも仲良くさせてもらっている生主の「木の葉」ちゃん【@konoha9290】
konoha.png

一応キャップとか初描き・・・w








最後!




この中で一番古いけど一番よくかけたとおもう絵!!!!!!

カゲロウプロジェクトの如月アテンションのモモちゃんだよ!!

モモちゃん天使マジ天使モモちゃんかわいいよもふもふmgmgモモちゃんはおれのもの!

すげーーーがんばったんだこの絵はwwwww  合計6時間くらいかかりましたかねw

3日間やってましたw(2時間づつくらいw)
27726453.png

モモちゃんは天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




と・・・w絵晒し大会はここまでw

最近ねーなんかFC2も保護者の制限で更新できなくなってたのよw

ごめんねw

今はパパのアカウントでこっそりやってるw

なんかログインしてくれてたみたいだしねw



みんなコメントありがとう!ひさしぶりにいろいろよみかえしてみて

私は本当にみんなに励まされてるなぁとおもいました!

できればこれからもよろしく!!

じゃあまた次の更新まで間はあいちゃうかもしれないけれど

歌コラボのやつの動画出したらまたこうしんするよ!!

だからちゃんとチェックしておけよ!!

じゃあブロラン・コメントよろしく!!




☆オマケ☆

今の私のボカロ曲ランキング

5位 アリスインミュージックランド

4位 地球最後の告白を

3位 ニセモノ注意報

2位 完全犯罪ラブレター

1位 ReAct

です!

最近はカゲプロ・ib・イナクロ・青鬼・いぬぼくなどにはまってます!



じゃあ今度こそばいばーい



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
*CommentList

コノハの世界事情を歌わせていただきました!

すいません一日おくれ^q^

5作品目です!今回はじんPさまの最高な曲

コノハの世界事情

を歌わせていただきました!!

最近全部赤な気が・・・・←




↑動画はこちら

ぜひ聞いてくれるとうれしいです!


感想

・・・高っ!!→低くすると  ・・・低いっ!!!!!!

そんでいろいろとやばくなりましたq^

が、再生数の伸びがいい!

一日で100再生いってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかんじでした!!


オマケ

次回は絶対二次元ドリームフィーバー

だよ^q

コラボでニャン生とかインビジブルとかそのうちだすとおもうよー^q

ではバイバーイ★
*CommentList

うー・・・。

塾がすごくめんどくさい;v;

春期講習で2時間。そしてグアム行ってきてたから+1時間

=3時間

+宿題多し・・・。


ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今から宿題がんばります^q

戦闘物の小説がかきたい^q

そして私の友達に主人公になってもらってセリフをいってもらいたい。
*CommentList

左サイドMenu

ほうもんありがとう!

人来てくれたよ!ありがとう! めざせ!5000人!

ぷろふ^q

めいロイド

Author:めいロイド
小学生の低学年から始めてきたこのブログも、更新することがなくなり
機能しなくなったので、更新等を一切しない永久停止という形にさせていただきます。

皆様からいつも頂いていたコメントなどとても励みになっていました。本当にいろいろな方と巡り会えて良かったです。
先日、ツイッターもpicivもこえ部のアカウントも消し、ニコニコ動画だけはどうしても思い出がありすぎて消せないので非公開という形をとらせていただきます。

新☆記事

今日のランキング結果!応援してね

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

1日1回クリッククリック!

友達になっちゃお?

友ダチなっちゃう??気軽にいーよ!

どうぞ気軽に送ってくださいませ^^

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場
ヵぁぃぃよおおおおおおおおおおおおおおおお(*>ω<*)

キラキラ

右サイドメニュー

ついったー^q

ついったーやってます。 フォローしてくれると喜びます^q フォローしてくれたらうちもフォローするし^q 気軽に声かけてね!!
